今日(4日)、初リハビリでした。


年末に会えなかったケント君の姿を

見ることが出来ましたニコニコ


少し遠くからしっかり確認。


少し近いところでは

ドアのところにいるケント君の姿も

見ることが出来ましたニコニコ


それだけではありません。

呼び込みもしてくれて

猫「こんにちは」

犬「こんにちは」

と、挨拶することも出来ましたニコニコ


部屋の中では、

彼のお正月中の話しを聞くことが出来て

聞き出してくれている患者さんに

密かに感謝をしてました飛び出すハート


担当さんには

ケント君ともう1人(計3人分)の

2人が抜けて頑張っていく先生方へ

書いたメッセージと共に

開運切符を渡しました。


もう1人の担当さんには

後日、金曜日(6日)に渡します。


筋トレは、

ケント君がいるベッドの前。


少しの視線を感じながら

チラッと見たいのを我慢して

彼からは見えるけど

真面目に黙々とリハビリです笑


2023年の始まりは

大好きな人に声をかけた挨拶が出来て

彼からも会釈ではない挨拶が

かえってきて

嬉しさが込み上げてくる始まりですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート