2022年の最後のブログは

泣きそうな題で締めくくるのは

嫌だったので書き込みました。


今年の後半(10月から)

まさかのリハビリで

彼に近づくことになりました。


それに

私からやっと話しかけることが

出来ました。


塩対応ではあるけれど

私の気持ち次第で

どんな捉え方も出来るんです。


部屋の奥から

手招きをする私に気付いて

そばに来てくれた。

ちゃんと話しもしてくれた。

それだけでも嬉しいことです。


たくさんのシンクロもありました。


こんな偶然があるなんて…

そんなことが何度もありました。


私の中で起きた出来事


ヒーリングを受けて

ワークもして

生まれもった出来事も知りました。


たくさんの学び

わたしを知ることが出来ました。


伝えたかった人に

伝えることも出来ました。


振り返えると

いろんな方と出逢っていました。


出来なかったことが

出来た1年のようでもあります。


どんな感情も受け止める。

と書きました。

だから起きた出来事


悲しすぎると思っても

彼の笑顔を思い出せば幸せになります。


Rさんの笑顔も思い出します。


自分を幸せに出来ることが

出来るようになったのかな。


未来はどんなふうになるか

わかりません。

過去には戻ることが出来ません。


だから、今を大事にしようと思います


皆さんに出逢えたことに感謝します。


私のブログにお付き合い頂いたことに

感謝します。


2023年も書いていけたらと思います

お付き合い頂けたら幸いです

どうぞよろしくお願いしますニコニコ