水曜日(21日)、リハビリで

新しい担当さん(男性の方でした)との

面談もありました。

今まで痛めてきた箇所を話しました。


既往歴の一覧を書いたので

改めて見たら

6年前の足の骨折から始め

毎年、どこかしらを痛めていたんです。


身体、ボロボロでした真顔


15時から始めたリハビリが

終わったのが17時

ガッツリコースです


下半身1時間・上半身1時間の

別々でのリハビリ。

次回の予約から

水曜日15時からのリハビリ(ガッツリコース)

が固定になりました。


下半身

主に捻挫しやすい足の筋トレと

体幹を鍛えること。

裸足で行うリハビリだったので

足裏のお手入れが大事なことが判明真顔


ガサガサの踵を

少しでもなめらかにしたいと思います


気になるケント君との距離は

わりと近いです驚き


施術をしているベッドの2つ隣

筋トレする場所も

彼の視線を感じながらするような場所


少しの緊張と気合いがはいります。

一生懸命やらないと…歩く


それに

彼に会うことが目的では無いことを

証明しないといけません。


たとえ週1だとしても

2時間近く同じ部屋の中。

今まででいちばん長く一緒にいます。

(話さないけど)

私の視界の中に彼がいる

彼の視界の中にも私がいる


妄想ではなく現実

ドキドキして、

でも、あっという間で

充たされる感覚があって

あ〜、この人なんだよねって

思わずにはいられなかったです泣き笑い


仕事をしている姿、尊敬します。


リハビリ期間は2〜3ヶ月

さて、

彼の中でどんなことが起きるのか。


私は、ただ素直な私でいること。

どんな感情が出てきても受け止める。

もし、想いが溢れて

リハビリ中に泣くことがあっても

迷惑をかけないように

気を付けていきます。


彼に気付かれても構わない。

私はわたしに素直でいたい。


就業時間の1/4が一緒になるって

すごいこと。

大切な2時間ですうさぎのぬいぐるみ