月曜日に父親が(予定)入院をしてから 

今週は、ほぼ毎日通院です。


月曜日(5日)父が入院

火曜日(6日)(整骨院)

水曜日(7日)リハビリ

木曜日(8日)洗濯物受取(整骨院)

金曜日(9日)リハビリ

土曜日(10日)手術説明


ケント君の定休日(火曜日)以外

ほぼ毎日

彼の姿を見ることが出来ます。

嬉しいかぎりです。


今日(金曜日)のリハビリベッドは

ケント君が真っ正面に見える位置。

ストレッチから始めたので

ケント君の姿が真っ正面にあります。


後ろ姿のケント君

珍しく後ろ髪を刈り上げていました。


短くなったのはわかっていたけど

後ろ姿をしっかり見ることは

なかったので…。

今回は後ろ姿も格好いいニコニコ飛び出すハート


まぁ、

何をしても格好いいんですけどねおねがい

あばたもえくぼってヤツです笑


今、左肩だけではなく

右足首に痛みが出てきて…

リハビリがどうなるか微妙なところ。


1度、診察を受けて

足首のリハビリを受けるのはどうかと

言われました。

足から肩に負荷がかかっているから…と。



悩みます。

足首の痛みは別の病院にかかっているから

これをひとつにすると

転医院の可能性も出てくる悲しい


また離れる

でも、自分の身体。

通院費も悩みのタネ。


分岐点

彼のことを抜きにして考えます。



愛しています。

彼と離れたくない。

コレが本音。


ずっとずっとそばにいたい。

無理なことは分かっています。

リハビリが終われば、離れること。

また、前に戻るだけ。

月に1〜2回の付き添いに。

だけど

こんなにも揺さぶられるとは…。


泣けるのは、素直な気持ち。

一緒にいたいって思うから。


辛くはないとは言わない。

でも、

同じ空間にいるだけで

こんなにも安堵できるとは…。


考えます。

足首の痛みが軽減できること。

私の大事な身体だから。