9月の充電日は1回だけショボーン

(充電日とは、

  ツイン彼に会えるかもしれない日のことです)

でも、貴重な出来事がありました。

なんと8月に続いて

また、すれ違うことが出来たんです。

今回は、気負うことなく

スッと「こんにちは」という言葉が

私の口から出てきました。


ケント君は軽く頭を下げただけ。

でもね

8月の充電日では素通りで

今回は頭を下げてくれたんです。

とても嬉しくなりましたニコニコ


これって

お守りが彼の手に届いたってことで

いいのかな?って思いました。



9月の充電日は1回だけだったんですが

なんと、私の負傷でまた行くことに…真顔

とても複雑な思いで行きました。


1人で行ける負傷だったので

待合所で待っている間

彼の姿を見ようと思ったんですが

なかなか姿を見ることができません。

(それが当たり前なんだよな)


そんなふうに思っていると

ドアからこちらを見ている人がいる。

あれ?って、気付いたんですが

すぐにいなくなってしまいました。

その歩き方

シルエットはケント君でした。


診察室に呼ばれるまで2時間弱。

彼の姿を何度も見ることが出来るように

なっていきました。


先生に呼ばれて話しをすると

食パン「レントゲンとエコーを撮りましょう。

   撮ったら戻ってきて下さい。」


時間はお昼休みの時間帯。


エコーから受付に戻る時

トイレに寄ろうと振り返ったら

そこにケント君の後ろ姿が…。

おいおい⁉️ こんなところで…びっくり

いつもいる部屋からは離れている場所で

めったに会うことはないんです。


診察後

左肩の負傷で三角布を着けた姿を

彼に見られてしまいました真顔


それだけではなく、

薬局から戻って施設に入ると

目の前には

またケント君の後ろ姿があって

声をかけようと思えば出来る距離。


Rさんにだったら、声をかけながら

背中をつついたり出来る距離。


後ろを歩く私に気が付いたケント君驚き

用事がある方の名前を呼ぼうとしたら

声が出なくてカミカミで

呼び直していましたww


可愛いなぁニコニコキューン


この日

何度もすれ違うことがあったんです。

だけど、声をかけるタイミングが無い。

普通なら

施設の中ですれ違うこと自体稀なのに

それが何度もすれ違うなんて

見えない世界を信じている私でも

不思議で仕方なかったです。


引き寄せあっているのかな?って

思わず 期待してしまいます。


とっても嬉しい出来事ニコニコ

ほんの少しですが、

何かが動いたのだと思います。


見えないみんなの後押しも

あったのかもしれませんねうさぎのぬいぐるみ