ココナラでお世話になっている

mico☆みこさんの

あの人のあなたへの気持ちを覗きます

ヒーリング付き♪お相手さまがどう思っているのか知りたい方


で、彼の気持ちを覗いてもらいました。


部分抜粋

《あなたへの想い》
・連絡したいな。元気にしてるかな
・純粋な人。聡明さを感じる
・包容力がありそうで、安心する
・はしゃいだところや、無邪気に振る舞う姿がみたい
・力が抜ける自分がいる
緊張が緩んでいくようなニュアンスです
・良いパートナーになる人だろうなぁ

《あなたへの願望や願い》
心にいるような感じが本当ならいいなと
思う


鑑定してもらったのは8月末。
良い部分のみにフォーカスしている
鑑定です。

もう一度
繋がることもありそうとの言葉も
頂きました。
嬉しくなりますニコニコ

はしゃいでいたりする姿は
差し入れの時だったりするのかな?


ツインとは違う繋がりを
Rさんに感じた日々でした。
とても幸せな時間。
そのことも伝えられたこと
感謝していますニコニコ

子どものときような大好きな気持ち

ツインに対しても
そんな気持ちでいられたらいいのに…