キラキラなブログの裏側には

寂しさがありました。


小さな小さなわたしが

膝を抱えてうずくまっています。


寂しいよって

小さなわたしが言っています。


大好きって言って

もっとわたしを見て

クレクレの小さなわたしがいます。


彼もそう?

ペンデュラムがYesと回ります。


そっか


小さなわたしは

小さな彼でもあると

私は思います。


だから、

2人分の思いを受け止めます。


micoさんの満月ワークで

彼は、私のハートの欠片を持っています。

私のハートが喜ぶと

それが彼にも伝わります。


だからといって

自分の気持ちに嘘はつきません。

凹むときもあれば

泣きたくなるときもある。

嬉しい、楽しいときばかりでは

無いのだから。

小さなわたしの気持ちが優先です笑


うずくまっている小さな小さなわたし。

ちゃんと見つけたよ。


大好きだよ。

ありがとう。