ベビーロック・ジューキ ≪修理≫ 1本針3本糸ロックミシン | ~ ミシン専門店 ~  埼玉県草加市 ミシン販売・修理

~ ミシン専門店 ~  埼玉県草加市 ミシン販売・修理

~ 埼玉県草加市のミシン専門店です ~
家庭用ミシンからロックミシン、職業用ミシンまで
さまざまなミシンを販売・修理いたします
不要ミシンの買取もはじめました。
職業用ミシン・ロックミシン大歓迎です

店頭にてハギレも販売しております♪

~ ミシン(モノクロ)   ジューキ・ベビーロック ≪BL3-406≫  

   1本針3本糸ロックミシン  ミシン(モノクロ) 

 

埼玉県草加市 出張修理のお客様です。

 

『回転が重たい・糸調子が合わない・しばらく使っていない』とのことで修理になりました。

 

 

確認のため、試し縫いしたところ。。。

やはり重く 途中で止まってしまいます

布送りの部品↑の交換が必要です。

 

また糸調子ダイヤルの動きも 固く。。。糸調整が出来ません

 

一旦、部品交換と糸調子ダイヤルのごみやサビ取り、部品の組みなおしを行い、注油・クリーニングにて滑らかな、しっかりしたロックミシンになりました。音もいいです

しっかりメンテナンスをしておけばまだまだ十分使えるロックミシンです。

 

ついでにと。針もご注文いただきました。

なかなか、現在 草加市では探しにくい針です。DC×1針を使うロックミシンも今はほとんどありません。そのうえ、手芸屋さんも減り、気軽に買えていた生地や糸、針を買うのも今は一苦労するようになりました。

 

 

ロックミシンは簡易点検・調整で¥7,700~できます。

永くご愛用いただく為にメンテナンス・注油は必須です。

お気軽にご相談ください。

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

≪調整・点検・使用説明など簡易修理≫

 

基本料金 家庭用ミシン  ¥4,400~

(職業用ミシン・ロックミシン  ¥7,700~

 

出張修理(草加市内のみ)出張費別途¥3300~

 

※分解修理・部品交換は見積もり後の修理になります。

お気軽にご相談下さい。

 


 

ミシン(モノクロ) ミシン販売*ミシン修理 


   不要ミシン買取・無料処分 

 

   承ります(工業用ミシン除く)ミシン(モノクロ) 

 


ミシン専門店 ソーイング

埼玉県草加市中央2-2-33

048-927-4134

    10:00~17:00(修理受付時間16:00まで) 

定休日 水曜日