こんにちは!トニコですニコニコ




みなさん、積立nisaしてますか?




私はしてます!




去年から始めて今は+7万円ほど。





銀行に預けてるだけじゃ増えなかったキラキラ





戦争やら震災やらで減ったり増えたりすると思うけど、長期保有予定なので気にせずコツコツ増やせたらいいな目がハート




そして無事に?三姉妹もジュニアnisa 購入拍手拍手拍手





sp500が21,000円超えてて、どうしようか。と悩んで悩んで。




チャートに張り付いてることはできないので、とりあえずドルコスト平均法で月々10万円積み立てて、下がった時にスポット購入することにしました!







ジュニアnisa も自動で積立できるの知らなかったから三女の時は一括購入悲しい

その時は今より下がってたから、結果よかったかな?と指差し




娘たちのお金が必要になった時、どうなってるかな?複利の力にあやかりますお願いキラキラ




一歩踏み出せてよかった!

あとは旦那。

iDeCo、積立nisa共にまだ

「考えてる」

って返事ばかり。




いつまで考えてるんかな?

今日の自分が1番若いのにね真顔




個別株もやりたいけど、勉強してる間にどんどん狙ってる株が上がってきちゃって、買い時を逃した感じニヒヒ




悩ましいところです。




イベントバナー

 


 

実際に頼んでよかったふるさと納税返礼品です











 

毛穴ケアに最適!アンケートを記入すると無料でサンプルもらえます!


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル