こんにちは。トニコです。
とてもお久しぶりになってしまいました。
ワードプレスでブログを頑張ろうと悪戦苦闘中です。
アメブロは何年も続けているからかもしれませんが、
マジで書きやすい![]()
ワードプレスから足(手)が遠のきつつあります。
でもサーバー代もかかっているので頑張ります!
話は変わって。
先日家族で仲良くコロナに感染しました。
人生で2回目の感染ですが、今回はひどかった。
熱が4日続きました。
子どもが保育園からもらってきて、そこから家族に感染。
私がピークでしんどいときには、子どもたちは熱も下がりスーパー元気。
ごはんを作って寝ての繰り返しでした。
(食材をまとめ買いした翌日に体調不良になったので、食材をダメにしたくなかった。)
あの時食材をあきらめていたら、もっと早く体調も良くなっていたんだろうか。
喉が痛すぎてカロナールを爆飲み。
喉の痛みには多少効くけど熱は下がらず。
喉が痛すぎてラゲブリオが飲めない。
喉が痛くなくても、大きすぎて飲みにくかったと思いますが、、、
飲んだり飲まなかったりという一番ダメな飲み方をしていました。
熱が下がった5日目。めまいがひどくて起きられず。
旦那のほうが早く回復したので、任せすぎたのは悪かったと思っているんだけど。
私も悪いところがあったのは認める。
コロナ自宅待機期間の夫婦関係、ギクシャク。笑
体調悪い時にはさすがに気を使えなかった。
感謝の言葉が足りなかったのが原因。(多分)
「ありがとう」があと5回足りなかった。(きっと)
そして、長期間いすぎた。
ありがとうって言葉、本当大事![]()
気持ちを伝えるのって、本当大事![]()