こんにちは。トニコです。

とてもお久しぶりになってしまいました。

 

 

ワードプレスでブログを頑張ろうと悪戦苦闘中です。

 

 

アメブロは何年も続けているからかもしれませんが、

 

マジで書きやすいラブ

 

 

ワードプレスから足(手)が遠のきつつあります。

 

 

 

でもサーバー代もかかっているので頑張ります!

 

 

 

話は変わって。

 

 

 

先日家族で仲良くコロナに感染しました。

 

 

人生で2回目の感染ですが、今回はひどかった。

 

 

 

熱が4日続きました。

 

 

 

子どもが保育園からもらってきて、そこから家族に感染。

 

 

私がピークでしんどいときには、子どもたちは熱も下がりスーパー元気。

 

 

ごはんを作って寝ての繰り返しでした。

(食材をまとめ買いした翌日に体調不良になったので、食材をダメにしたくなかった。)

 

 

あの時食材をあきらめていたら、もっと早く体調も良くなっていたんだろうか。

 

 

喉が痛すぎてカロナールを爆飲み。

 

 

喉の痛みには多少効くけど熱は下がらず。

 

 

喉が痛すぎてラゲブリオが飲めない。

 

 

喉が痛くなくても、大きすぎて飲みにくかったと思いますが、、、

 

 

飲んだり飲まなかったりという一番ダメな飲み方をしていました。

 

 

熱が下がった5日目。めまいがひどくて起きられず。


 

 

旦那のほうが早く回復したので、任せすぎたのは悪かったと思っているんだけど。




私も悪いところがあったのは認める。


 

 

コロナ自宅待機期間の夫婦関係、ギクシャク。笑


 

 

体調悪い時にはさすがに気を使えなかった。

 

 

感謝の言葉が足りなかったのが原因。(多分)

 

 

「ありがとう」があと5回足りなかった。(きっと)




そして、長期間いすぎた。

 

 

 

ありがとうって言葉、本当大事真顔

気持ちを伝えるのって、本当大事真顔




イベントバナー