はじめまして。トニコです。





三女の早起きがすぎる!





お陰様で毎日寝不足です。





昨日は夜な夜な仕事の勉強をしてて(一夜漬け派)寝ようとしたら起きてきて寝たの1時前。





そして4時半に起こされる。





最近なんでこんなに朝早いんやーーー笑い泣き





仕事もせっかく勉強してったのに、なんかよく分からんまま終わってったポーン





笑えない。笑





昨日の晩ご飯


◉ご飯

◉豚汁(昨日の残り)

◉麻婆豆腐

◉トマトときゅうりの塩昆布和え



以上!




トマトときゅうりの塩昆布和えは、かんたん酢と醤油を大さじ1ずつ混ぜて塩昆布をひとつまみ合わせたものです。




仕上げに紫蘇をのせると更に美味しい爆笑





麻婆豆腐はいつもこれ


丸美屋の麻婆豆腐。子どもに合わせて甘口。

ここに豚ひき肉とネギを追加で。




大人はこれに一味降ってます。笑




Instagramやってます◡̈⃝