はじめまして。トニコです。
三女の早起きがすぎる!
お陰様で毎日寝不足です。
昨日は夜な夜な仕事の勉強をしてて(一夜漬け派)寝ようとしたら起きてきて寝たの1時前。
そして4時半に起こされる。
最近なんでこんなに朝早いんやーーー![]()
仕事もせっかく勉強してったのに、なんかよく分からんまま終わってった![]()
笑えない。笑
昨日の晩ご飯
◉ご飯
◉豚汁(昨日の残り)
◉麻婆豆腐
◉トマトときゅうりの塩昆布和え
以上!
トマトときゅうりの塩昆布和えは、かんたん酢と醤油を大さじ1ずつ混ぜて塩昆布をひとつまみ合わせたものです。
仕上げに紫蘇をのせると更に美味しい![]()
麻婆豆腐はいつもこれ
丸美屋の麻婆豆腐。子どもに合わせて甘口。
ここに豚ひき肉とネギを追加で。
大人はこれに一味降ってます。笑
