こんにちわ
今日は図書館いかないと
返さなきゃいけない
しかも宿題(学校の)
やんなきゃ
また漢字だし
っていうかあと1週間
も学校ないんだった
んぐ
通知表

まじか
死んだゎ
お母さんからなんて言われるか
なんとなく予想はつく
意外に良かったりして
いやそんなことはないな
あるわけがない
テストもそれほど良くないし
終わったかな
それよりクリスマスのこと
考えよ
っても・・も・・もしや
クリスマス・イブって
学校
そしてクリスマス
の日は塾

うわ___
ちょ・・ちょ待ってよ
その・・・・あの・・・
さよなら










![]()
