めいかさん、
あと5日で1歳8ヶ月。
イヤイヤ期は…今のところまだきていないみたい。
これやってからあぁしてこぅしてと、こだわりは出てきたけど、
何でもかんでもイヤイヤっていうのはまだ。
それって突然くるのかな、こわい…
とりあえず育児書読み漁る所存。
ん、誰がこわいって?
iPhoneからの投稿
あと5日で1歳8ヶ月。
イヤイヤ期は…今のところまだきていないみたい。
これやってからあぁしてこぅしてと、こだわりは出てきたけど、
何でもかんでもイヤイヤっていうのはまだ。
それって突然くるのかな、こわい…
とりあえず育児書読み漁る所存。
ん、誰がこわいって?
iPhoneからの投稿
