うちの子いい子です。
誰に似たのかしら、うふ。

今日もまたそんな夜をつらつら書いてみます。
長いですべーっだ!

金曜夜の大荷物を察して(察しました)、玄関前にちょこんと座って私を待つ。
部屋に入って買い物袋からバナナを発見すると台所の果物カゴに
「ないなーい」
あら、よく場所知ってたねーニコニコ
食べるって言われると困るから後で上にあげちゃうけどね☆

ママちっち行くよー、
はい、当然ついてくるよね。
「ちっちゅ」
トイレットペーパーからから~
紙が床についたところで
「あい!」
ちぎってよしですか、ありがとー。
では、じゃーして下さい。
「じゃ~」
あ、一回でいいです、あ~ぁ…
便器の蓋もドアも閉めてくれてありがとねー。
「ばいばーい」

しまじろうDVDに集中。
この隙にご飯準備だー。
よし、できたよー!
「テビーばいばい」
ご飯 〉しまじろう
これはほんと助かる。

お盆を運ぶと
「うわぁドキドキ
リアクション完璧です。
お手てぱちん後は黙々と食べる。
ちょっと早過ぎなくらいだけどね汗
間も無く
「り?り?」←訳:おかわりある?
うるうる瞳で見つめてくる。アイフル犬か。(古…)
おかわりする?
「あい。ばいばーい!」
急き立てるねぇショック!

ごちそうさまもお手てぱちん。
食器もぜーんぶ運んでくれる。
あーあせるママのちょっと残った味噌汁飲まなくていいから~あせる

食後にいちごどうぞ。
「うわぁドキドキドキドキ
パーフェクトです。(英語で言い換えんでも)
この隙に食器洗いだー。
あれー、めいちゃん最後の一粒ずっと舐めてるだけだけど。食べてあげよっか?
「ああんああん」
そんな思いっきり首ふらんでも。むち打ちなるで。
ほら、また舐めただけやなぁ食べてあげよっか?
「あち」
え、足出してきたえっ
代わりに足食べろって?
いらんいらん、めいちゃんの足いらんわーあせる
いちごちょーだい。(ちょーだいに変わってるし。子供のとろうする親、うふ)
「あい、あち」
あしらうねぇ、足だけに。

はい、やっと食べたー。
いちご一粒15分。
豚肉一日7千キロ。
ってどっかの餃子屋のCMやん。

そんなこんなで(どんな?)
いい子にすくすく成長中ニコニコ


ご飯好きな子?
「あーい!」
photo:01








iPhoneからの投稿