たまにびっくりする事言ったりする。
なんでそんな事覚えてるの、かと。
目覚まし時計の絵を見た時、
「あ、これルルロロの初めの歌で出てくる」って。
えぇー!
沖縄でルルロロのDTD何度か見たんよね、その時の絵を覚えてるって事ー⁉︎
1ヶ月くらい前やけどー!
「歌の時、ピリリって言ってたー」って。
ピリリは間違いやけど笑
チリリかジリリやろな笑
とか、
最近トイトレの為に、トイレでできたらシール貼る作戦してて、紙に適当にいっぱい貼ってるんやけど、
ある日ひとつ床に落ちてたから私が適当に貼っておいたら、
「ママこれ動かしたでしょ」って。
えぇー‼︎
あなた、てっきとうにベタベタ貼ってただけじゃなかったのー?
法則があったー?
もしくは法則はないけど、場所は記憶してるのー⁉︎
うーん、そうだとしたらスゴイ…
ちょっと他のも場所変えてみようかな…
でもバレたら怒られるしな、やめとこ笑
とりあえず、2日連続投稿完了。
iPhoneからの投稿
なんでそんな事覚えてるの、かと。
目覚まし時計の絵を見た時、
「あ、これルルロロの初めの歌で出てくる」って。
えぇー!
沖縄でルルロロのDTD何度か見たんよね、その時の絵を覚えてるって事ー⁉︎
1ヶ月くらい前やけどー!
「歌の時、ピリリって言ってたー」って。
ピリリは間違いやけど笑
チリリかジリリやろな笑
とか、
最近トイトレの為に、トイレでできたらシール貼る作戦してて、紙に適当にいっぱい貼ってるんやけど、
ある日ひとつ床に落ちてたから私が適当に貼っておいたら、
「ママこれ動かしたでしょ」って。
えぇー‼︎
あなた、てっきとうにベタベタ貼ってただけじゃなかったのー?
法則があったー?
もしくは法則はないけど、場所は記憶してるのー⁉︎
うーん、そうだとしたらスゴイ…
ちょっと他のも場所変えてみようかな…
でもバレたら怒られるしな、やめとこ笑
とりあえず、2日連続投稿完了。
iPhoneからの投稿