先週末、高尾山へ紅葉見に行きました。
子供連れで山登りってまだ無理だろうと思っていたところ、妹からベビーキャリーなる代物をお借りできる事になって、決行!
それがこちら↓
めいか13kg+キャリー3kg+荷物1kg、合計17kgを背負うパパ。
もっと重いテントを背負っての山登り経験のあるパパは全然平気!と意気揚々で頼もしい^ ^
この姿でケーブルカー降りて山頂まで40分くらいの道のり、のはずが、
天候抜群のこの日はまさに行楽日和で、ケーブルカー乗り場での待ち時間がなんと70分!
ディズニーランドかここは。
待ってる間に着くわ!
という事で全行程歩く事になりました^_^;
さらに難しいお年頃のめいかさんがおとなしく乗ってくれるかドキドキでしたが、「乗ったらあめちゃん食べよっか?」につられてすんなり笑
途中からは降りて山頂に向かってのぼりました。
どんぐり拾いながら。
めっちゃ時間かかったし飽きるほどあった笑
帰りはテンション高くケーブルカー乗り場までずっと歩いためいか!
すごい!
転がってます笑
そして案の定帰りのケーブルカーも70分待ち。
下まで歩く事にし、めいかはキャリーにおさまりました。
あめをなめながらスヤスヤ。
大した山ではないけれど、すごく達成感!すごく楽しかったー!
めいかに「また山登り行きたい?」と聞くと
「うん、またあめちゃんたべるー」だって笑
iPhoneからの投稿
子供連れで山登りってまだ無理だろうと思っていたところ、妹からベビーキャリーなる代物をお借りできる事になって、決行!
それがこちら↓
めいか13kg+キャリー3kg+荷物1kg、合計17kgを背負うパパ。
もっと重いテントを背負っての山登り経験のあるパパは全然平気!と意気揚々で頼もしい^ ^
この姿でケーブルカー降りて山頂まで40分くらいの道のり、のはずが、
天候抜群のこの日はまさに行楽日和で、ケーブルカー乗り場での待ち時間がなんと70分!
ディズニーランドかここは。
待ってる間に着くわ!
という事で全行程歩く事になりました^_^;
さらに難しいお年頃のめいかさんがおとなしく乗ってくれるかドキドキでしたが、「乗ったらあめちゃん食べよっか?」につられてすんなり笑
途中からは降りて山頂に向かってのぼりました。
どんぐり拾いながら。
めっちゃ時間かかったし飽きるほどあった笑
帰りはテンション高くケーブルカー乗り場までずっと歩いためいか!
すごい!
転がってます笑
そして案の定帰りのケーブルカーも70分待ち。
下まで歩く事にし、めいかはキャリーにおさまりました。
あめをなめながらスヤスヤ。
大した山ではないけれど、すごく達成感!すごく楽しかったー!
めいかに「また山登り行きたい?」と聞くと
「うん、またあめちゃんたべるー」だって笑
iPhoneからの投稿


