自転車でバスの横を通る。

今朝…
「めいちゃん今日自転車だからバス乗れないんだー。
自転車じゃなかったら乗ってあげるからね、バイバ~イ!」

数ヶ月前は…
「めいちゃんバス乗りたい~!!」


やはり平和な時代が訪れたようです^_-☆




iPhoneからの投稿