平和来たる自転車でバスの横を通る。今朝…「めいちゃ ん今日自転車だからバス乗れないんだー。自転車じゃなかったら乗ってあげるからね、バイバ~イ!」数ヶ月前は…「めいちゃんバス乗りたい~!!」やはり平和な時代が訪れたようです^_-☆iPhoneからの投稿