卒乳5日め、6日めの夜は、寝つきはすんなり、夜中も一度起きたか起きないかくらい

もう大丈夫かも~

てか4日めの夜だけだった~、大変だったのは。
おっぱいなくなると寂しいっていうけど、私にとっては大きな武器を失ったような感じ

おっぱいでご機嫌とったりごまかす事ができなくなったなと腹をくくるわけで、ただ寂しいとはちょっと違うな~。
やっぱり今までは、対赤ちゃんでそこには私の意思で動くことがたくさんあったけど、これからはめいかがめいかとして生きていくのを隣で優しく見守ろう。
そんな感じ

iPhoneからの投稿