今日の東京は朝から雪!

めいかにとっては初めての雪。
窓から外を見る度にわぁーとテンション上がっていました。
こんなに降るの滅多にないし、親もテンション上がったねー(^^)

で、せっかくだしいざ外へ‼
ドア開けた瞬間、わぉ~‼と歓喜の声を上げていました。
いつもの散歩道を進んでいくめいか。
こどもって元気だわ。

でもどんどん雪は降ってくるし、さすがに寒いから帰りたくなった母に雪おにぎりをなめさせられた娘は、凍り固まり帰る決意をしてくれました笑

photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿