お正月休み中ずっと一緒にいた反動…
保育園に行く時、着いた時、別れる時、入園以来のぎゃん泣きちゃんになってますしょぼん

ツライよねぇ
疲れるよねぇ
ママだって休み明けはしんどいもの。
めいかはもっとしんどいよねぇしょぼん

離れたら離れたで諦めて元気に遊んでるみたいだけど、おうち帰るとまたひっつき虫で、ママは家事が全然進まないんだなぁ…

なので今日は冷凍してたカレーですませちゃお!
カレーだと喜ぶしねニコニコ


「バイバーイ」と言いながら消しているめいか⬇

photo:01



やるなぁ!
何にも教えてないのにニコニコ

iPhoneからの投稿