お休み明けのmeicaさん。
朝の高いテンションのまま出てきたんですが、家出てからは一転おとなしいモード。
こちらの慌ただしい感じにウンザリしちゃったかいな…
バスでもキョロキョロとはするものの、ちょこんと座ってすっかりお嬢様な感じ。
ボタン押してもいいよ、って言っても警戒心満点でした。
仕方ないから俺が押したんやけど、それを見ていたmeicaさん。それから連打。
なんや、押したかったんやん。。。
バス降りて保育園まで歩いてるとき、
なんか下ずっと見てるなー、と思ってたら、
いきなりカクっ、て。
・・・え?
寝たの?この簡易版抱っこ紐で?
もう1回支え直してあげて歩いてたら、
またカクっ、て。
おねえさん、やるね。よっぽど眠たいかね?
そんな感じで保育園着。
久しぶりの保育園で、いささか緊張気味?て思ってたけど、
お部屋着いたらすんなり柵につかまりだちしてお友達の方見てました。
おかげで準備は順調に終了。
なにげに親孝行です。
N先生にそのまま連れ去られましたが、特に泣くこともなく。
まあ、笑うこともなかったけど。
機嫌よさげに遊んでましたよ。
バイバイはちゃんとしてくれました。
無事復活してくれるといーねー!
ちなみに最近、コンスタントにTくんがバイバイしてくれます。元気ね、あのこ。
Android携帯からの投稿