お迎えに行くと、いつも先生からmeicaの姫ぶり報告あせる

昨日はお昼ごはんのコーンをそのまま渡されると「食べにくいじゃないのむかっ」と手の平で押し戻しほぐしてもらい、
今日はおやつのラスクが固いむかっと、シチューの中に入れ、

暑くて動くのが億劫らしく、転がっていったおもちゃを取ってと指差し

「めいちゃん自分で取りにおいでー」と言われると、
近くをハイハイしていたお友達の上に乗って移動しようとしたとかショック!あせる

先生慌ててmeicaをお友達から降ろしておもちゃを取ってあげると、
「はじめからそうすればいいのに」ばりの満足顔だったとかあせる


行く末おそろしや~叫び



今朝のmeica。
「早く食べさせてー!」




Android携帯からの投稿