お迎えに行くと、いつも先生からmeicaの姫ぶり報告
昨日はお昼ごはんのコーンをそのまま渡されると「食べにくいじゃないの
」と手の平で押し戻しほぐしてもらい、
今日はおやつのラスクが固い
と、シチューの中に入れ、
暑くて動くのが億劫らしく、転がっていったおもちゃを取ってと指差し
、
「めいちゃん自分で取りにおいでー」と言われると、
近くをハイハイしていたお友達の上に乗って移動しようとしたとか

先生慌ててmeicaをお友達から降ろしておもちゃを取ってあげると、
「はじめからそうすればいいのに」ばりの満足顔だったとか
行く末おそろしや~
今朝のmeica。
「早く食べさせてー!」
Android携帯からの投稿

昨日はお昼ごはんのコーンをそのまま渡されると「食べにくいじゃないの
」と手の平で押し戻しほぐしてもらい、今日はおやつのラスクが固い
と、シチューの中に入れ、暑くて動くのが億劫らしく、転がっていったおもちゃを取ってと指差し
、
「めいちゃん自分で取りにおいでー」と言われると、
近くをハイハイしていたお友達の上に乗って移動しようとしたとか


先生慌ててmeicaをお友達から降ろしておもちゃを取ってあげると、
「はじめからそうすればいいのに」ばりの満足顔だったとか

行く末おそろしや~

今朝のmeica。
「早く食べさせてー!」
Android携帯からの投稿
