Happy Birthday!☆

というわけで、無事1歳になったmeicaさん。
本人は「ん?なにそんな朝からはしゃいでんの?」
って顔してましたが、まあなんともおめでたいわけで。
あっという間の、長かった1年。
meicaのおかげでこちらも特別な1年になりました。

と、感慨に浸るのはそれくらいにして、
今日もしっかり保育園ですよ。
今日はスペシャルデーっぽく、ママと一緒にお送りデー。
ママと一緒に自転車乗って、前の方を颯爽と走っていきました。


・・・て、ん?ちょ、待って待って。
俺も一応行くんよね?保育園。
俺歩きだけど?
ほら保育園バッグ持ってるし。
え?走るの?まじで?暑くね?
って、だから、そんな早く行かんとってって!


というわけで、、(ハァハァハァ
なんかただのヨタヨタ走るおじさんになってしまい、
保育園着いても、
ママが準備して、meicaひとりでぎゃーぎゃー泣いてて、
えっと、俺は何をしましょっか?みたいな。
抱っこしたらさらに泣いちゃうし。
はいはい、そうね、汗臭いもんね。
でも走らせたのはあなたのまm、あ、いや、なんでもないです。

そのあと、
ママがとっておきのbirthdayカチューシャをmeicaに装着。
やっと泣きやみかけたとこやったのに、
またギャーってなってましたが、
不思議とすぐに落ち着いてました。

さては、気に入ったな、そのカチューシャ。

記念撮影したところで、
こちらは保育園を出てきました。
今日は保育園でも誕生日パーティしてくれるみたい。
しっかり主役楽しんどいでねー、meica姫さま。






Android携帯からの投稿