ちょっと肌寒い6月最終週の月曜日。
今日はなんだか断続的にぐずり気味で、自転車乗ってても基本的には車眺めてるんやけど、時折何が不満なのか「あ゙ー」って言ってた。
機嫌が悪いってわけじゃなさそうなんやけどね。
たまに体反らして反抗してた。
久々の布オムツのせいかしら?
保育園着いてもそれは変わらずで、
部屋に入ったら泣き、下に降ろしても泣き。
いつもは少し慣れたら泣きやむんやけど、
今日は長めにぐずってました。
月曜日ってのもあるかもやけどねー。
先生に抱かれてみんなの輪の中に入って、その後おもちゃを見つけてからは機嫌よく遊んでました。
大好きです、ポットンボックス。
バイバイしたらまたえーんってなっちゃったけど、その頃には慣れはじめたのか、すぐにおもちゃに気持ちを切り替えてましたよ。
1週間、またがんばりましょー。
Android携帯からの投稿
今日はなんだか断続的にぐずり気味で、自転車乗ってても基本的には車眺めてるんやけど、時折何が不満なのか「あ゙ー」って言ってた。
機嫌が悪いってわけじゃなさそうなんやけどね。
たまに体反らして反抗してた。
久々の布オムツのせいかしら?
保育園着いてもそれは変わらずで、
部屋に入ったら泣き、下に降ろしても泣き。
いつもは少し慣れたら泣きやむんやけど、
今日は長めにぐずってました。
月曜日ってのもあるかもやけどねー。
先生に抱かれてみんなの輪の中に入って、その後おもちゃを見つけてからは機嫌よく遊んでました。
大好きです、ポットンボックス。
バイバイしたらまたえーんってなっちゃったけど、その頃には慣れはじめたのか、すぐにおもちゃに気持ちを切り替えてましたよ。
1週間、またがんばりましょー。
Android携帯からの投稿