今日は出発から絶好調のmeica。
自転車では、いつもはおとなしく景色を見てるんやけど、今日は体を右に左に上に動かして、
「あー!あー!(いいからこの頭のカバー外して走ってる車を見せなさい!はやく!:意訳)」と、おっしゃる。
車見えたら見えたで、いつもは手を伸ばしてバイバイするだけなんやけど、今日はブンブン振り回して、まあ元気なこと。
通りから1本中の道に入るとようやく落ち着いて「はぁ~」て言ってた。
それ、こっちの台詞ですけど?おねえさん。
保育園でもご機嫌さんで、準備するとき下に降ろしたら、柵を持って立ち上がったかと思えば、柵づたいにつかまり歩き。
中で遊んでるお友達の方見て笑って、こっち見て笑って、で、ハイハイでこっちにダッシュ(笑)
どうやら中に入れてほしいらしい。
了解しました、と、柵の中に入れてあげると、これまたハイハイダッシュでお友達の方へ一目散。
いやぁ、近年(?)稀に見る元気よさです。
おかげさまでこちらの準備もスムーズに終わり、ふとmeicaの方見ると「あー!あー!」って言いながらお友達とおもちゃで遊んで・・・違うな、あれは、取り合いしてるな。。。
meicaがこっち見た隙にお友達がおもちゃを取ってってしまい、それに気付くと慌てて取り返そうとして手を伸ばす。
それを何度となくリピートしてました(笑)
仲良く遊んでね、meica。
そんなやり取りをしてるもんやから、俺がバイバーイって言って出ていこうとしても、ちらっとは見るけど、でもおもちゃも取られるし気になるし。
で、結局、こちらは普通にお部屋から出ました。
えー、保育園着いてから俺が出ていくまで、1回もえーんってならなかったのは、はじめてなのじゃなかろうか。
最後、バイバイはしなかったものの、目も合ってたにも関わらず。
いやぁ、すごいね。さすが金曜日。
来週もその調子でおねがいしますよ!
あ、くれぐれもお友達とは仲良くねー。
Android携帯からの投稿
自転車では、いつもはおとなしく景色を見てるんやけど、今日は体を右に左に上に動かして、
「あー!あー!(いいからこの頭のカバー外して走ってる車を見せなさい!はやく!:意訳)」と、おっしゃる。
車見えたら見えたで、いつもは手を伸ばしてバイバイするだけなんやけど、今日はブンブン振り回して、まあ元気なこと。
通りから1本中の道に入るとようやく落ち着いて「はぁ~」て言ってた。
それ、こっちの台詞ですけど?おねえさん。
保育園でもご機嫌さんで、準備するとき下に降ろしたら、柵を持って立ち上がったかと思えば、柵づたいにつかまり歩き。
中で遊んでるお友達の方見て笑って、こっち見て笑って、で、ハイハイでこっちにダッシュ(笑)
どうやら中に入れてほしいらしい。
了解しました、と、柵の中に入れてあげると、これまたハイハイダッシュでお友達の方へ一目散。
いやぁ、近年(?)稀に見る元気よさです。
おかげさまでこちらの準備もスムーズに終わり、ふとmeicaの方見ると「あー!あー!」って言いながらお友達とおもちゃで遊んで・・・違うな、あれは、取り合いしてるな。。。
meicaがこっち見た隙にお友達がおもちゃを取ってってしまい、それに気付くと慌てて取り返そうとして手を伸ばす。
それを何度となくリピートしてました(笑)
仲良く遊んでね、meica。
そんなやり取りをしてるもんやから、俺がバイバーイって言って出ていこうとしても、ちらっとは見るけど、でもおもちゃも取られるし気になるし。
で、結局、こちらは普通にお部屋から出ました。
えー、保育園着いてから俺が出ていくまで、1回もえーんってならなかったのは、はじめてなのじゃなかろうか。
最後、バイバイはしなかったものの、目も合ってたにも関わらず。
いやぁ、すごいね。さすが金曜日。
来週もその調子でおねがいしますよ!
あ、くれぐれもお友達とは仲良くねー。
Android携帯からの投稿