いつもパパの帰りは0時過ぎ。
夜はmeicaとふたり、ご飯食べてお風呂入って寝かしつけして、バタバタと過ごしています。

昨日の夜もいつものように二人でお風呂入って10まで数えてさぁ出ようかっていう「10!」の時に、
突然!
ガラッ!って黒い影と共にお風呂のドアが開けられた!!

「きゃあーー!!」

瞬間的に刺されるって思ってmeicaを抱き締めると同時にそれはパパだと気づく。


いやいや、
もう、涙出るわ、怖くて。

ていうか、今日からトラウマ。
お風呂に鍵かけて入ろうかな。



Android携帯からの投稿