今日はいつもより遅い時間の出発やったってこともあって、おうち出たら近くの幼稚園に通う子供たちがいっぱい通ってました。
それを抱っこ紐から身を乗り出してキョロキョロ眺めるmeica。
いつかあなたも意味なくダッシュとかして無駄にこけたりするんやろうねぇ。
楽しみやねぇ。
自転車中もご機嫌で、車に手をふってご挨拶。
俺も今日は自転車乗りながらずっと「バイバーイ」て言ってたような。
すれ違った人はもしかしたらびびってたかもね。
保育園着いたら、いつもと時間帯が違うからか、今日はなんとまあ落ち着いた雰囲気なことで。
みんなおとなしく遊んでたり寝てたり。
10人近くの子どもがいる静かなお部屋ってなんか違和感満点やね。
meicaも準備が終わってN先生に預け、そのおとなしい雰囲気の仲間入りを、と、まあ、できるわけもなく、いつものように泣き出しちゃうmeica。
それにつられてまわりでもえーんと騒ぎだす子どもや大声で話しはじめる子どもなどなど。
すいませんねぇ、みなさん。
meicaはなんかすぐに落ち着いて遊びだしたけど、俺が出ていくときはいつものようなちょっと賑々しい雰囲気の保育園でした。
meicaも目が合ったらまた泣いちゃったし。
落ち着いた雰囲気の中でお友達と遊んでるmeicaをちょっと見てみたいなーと思った、今日のお送りでした。
Android携帯からの投稿
それを抱っこ紐から身を乗り出してキョロキョロ眺めるmeica。
いつかあなたも意味なくダッシュとかして無駄にこけたりするんやろうねぇ。
楽しみやねぇ。
自転車中もご機嫌で、車に手をふってご挨拶。
俺も今日は自転車乗りながらずっと「バイバーイ」て言ってたような。
すれ違った人はもしかしたらびびってたかもね。
保育園着いたら、いつもと時間帯が違うからか、今日はなんとまあ落ち着いた雰囲気なことで。
みんなおとなしく遊んでたり寝てたり。
10人近くの子どもがいる静かなお部屋ってなんか違和感満点やね。
meicaも準備が終わってN先生に預け、そのおとなしい雰囲気の仲間入りを、と、まあ、できるわけもなく、いつものように泣き出しちゃうmeica。
それにつられてまわりでもえーんと騒ぎだす子どもや大声で話しはじめる子どもなどなど。
すいませんねぇ、みなさん。
meicaはなんかすぐに落ち着いて遊びだしたけど、俺が出ていくときはいつものようなちょっと賑々しい雰囲気の保育園でした。
meicaも目が合ったらまた泣いちゃったし。
落ち着いた雰囲気の中でお友達と遊んでるmeicaをちょっと見てみたいなーと思った、今日のお送りでした。
Android携帯からの投稿