今日は徒歩での登園。
通りでは、ずーっとおとなしく景色見てました。
テンションあがることもなく、寝てしまうこともなく。
meicaはmeicaなりに物思いにふけることもあるようです。
通りから中に入って公園までくるとすとんと眠りました。
やっぱりちょっとは眠かったよねぇ。
保育園まで数分っていうか2分くらい、お休みになられました。
保育園では相変わらずこちらの準備中は下に下ろしてもくっついたまま。
ただ、準備も終わりそうな頃には一人で座って遊んでたかな。
meicaの棚の前に座って、左の柵側に下ろすと泣くんやけど、右の内側に下ろすとなんともないのよね。
ちょっとおもしろい(笑)
先生に預けたらいつものように泣き出しちゃったけど、すぐいつものように泣き止んで遊びだしました。
ただ最後バイバイしたらいつものようにまた泣いちゃいました。
笑顔でバイバイは、もうちょっと先かなー
Android携帯からの投稿
通りでは、ずーっとおとなしく景色見てました。
テンションあがることもなく、寝てしまうこともなく。
meicaはmeicaなりに物思いにふけることもあるようです。
通りから中に入って公園までくるとすとんと眠りました。
やっぱりちょっとは眠かったよねぇ。
保育園まで数分っていうか2分くらい、お休みになられました。
保育園では相変わらずこちらの準備中は下に下ろしてもくっついたまま。
ただ、準備も終わりそうな頃には一人で座って遊んでたかな。
meicaの棚の前に座って、左の柵側に下ろすと泣くんやけど、右の内側に下ろすとなんともないのよね。
ちょっとおもしろい(笑)
先生に預けたらいつものように泣き出しちゃったけど、すぐいつものように泣き止んで遊びだしました。
ただ最後バイバイしたらいつものようにまた泣いちゃいました。
笑顔でバイバイは、もうちょっと先かなー
Android携帯からの投稿