今日は歩いて保育 園。
通りでは、目で車を追いながら手を伸ばしてたんで、こちらが「車さんバイバーイ」って言ってあげると、いつものように手をグッパーしてご挨拶してました。
普通の車よりトラックの方が好きらしく、トラック通る度に「あ゙ーっ」と声をあげてましたよー
保育園着いたら、いつになくぐずりモードで、床に座らせてもすぐに抱っこしろ、と。
仕方なく先生に預けたらさらに泣いちゃって、あらあら、みたいな。
まあ、いつものように、おもちゃ出してもらって、遊んでもらいだしたらすぐ泣き止むんやけどねー。
今日もこちらが準備終わって出る頃には、おとなしくお友達と遊んでました。
元気で何よりです。
Android携帯からの投稿
通りでは、目で車を追いながら手を伸ばしてたんで、こちらが「車さんバイバーイ」って言ってあげると、いつものように手をグッパーしてご挨拶してました。
普通の車よりトラックの方が好きらしく、トラック通る度に「あ゙ーっ」と声をあげてましたよー
保育園着いたら、いつになくぐずりモードで、床に座らせてもすぐに抱っこしろ、と。
仕方なく先生に預けたらさらに泣いちゃって、あらあら、みたいな。
まあ、いつものように、おもちゃ出してもらって、遊んでもらいだしたらすぐ泣き止むんやけどねー。
今日もこちらが準備終わって出る頃には、おとなしくお友達と遊んでました。
元気で何よりです。
Android携帯からの投稿