ブログはパパからの報告にすっかり頼りきってしまい、私がアップするのはほんとに稀になってしまいましたあせる

復職してから1ヶ月半くらいが経ち、やっと落ち着いてきたかな~
やっぱ落ち着き所は「手抜き」の一言につきますにひひ

さて、最近のmeicaちゃんは、保育園行くときはパパからの報告通り。
段々パパとのお別れ時もご機嫌でいる事が増えてきたようです。

お迎えの時は、私の顔見るとやっぱりえーんってなっちゃうあせる
でも前みたいに涙ボロボロじゃなくて、えーん(ほっとしたよぉ)って言うだけ。
ここ2日くらいはえーんも言わずそのまま遊び続けるっていう日もありました音譜

おうちではもっぱら歩きとたっちの練習ひらめき電球
両手を上げて「あ、あ」(支えてー引っ張ってー)と要求してきます。

ちなみにこの手の要求は保育園でも健在で、「meica姫」って呼ばれてるみたいショック!
一体どんなけ指図してんだか…
そして誰に似たんだか…

とりあえず、ざっと最近の様子を。
またゆっくり写真付きでブログアップしまーすニコニコ



Android携帯からの投稿