ブログはパパからの報告にすっかり頼りきってしまい、私がアップするのはほんとに稀になってしまいました
復職してから1ヶ月半くらいが経ち、やっと落ち着いてきたかな~
やっぱ落ち着き所は「手抜き」の一言につきます
さて、最近のmeicaちゃんは、保育園行くときはパパからの報告通り。
段々パパとのお別れ時もご機嫌でいる事が増えてきたようです。
お迎えの時は、私の顔見るとやっぱりえーんってなっちゃう
でも前みたいに涙ボロボロじゃなくて、えーん(ほっとしたよぉ)って言うだけ。
ここ2日くらいはえーんも言わずそのまま遊び続けるっていう日もありました
おうちではもっぱら歩きとたっちの練習
両手を上げて「あ、あ」(支えてー引っ張ってー)と要求してきます。
ちなみにこの手の要求は保育園でも健在で、「meica姫」って呼ばれてるみたい
一体どんなけ指図してんだか…
そして誰に似たんだか…
とりあえず、ざっと最近の様子を。
またゆっくり写真付きでブログアップしまーす
Android携帯からの投稿

復職してから1ヶ月半くらいが経ち、やっと落ち着いてきたかな~
やっぱ落ち着き所は「手抜き」の一言につきます

さて、最近のmeicaちゃんは、保育園行くときはパパからの報告通り。
段々パパとのお別れ時もご機嫌でいる事が増えてきたようです。
お迎えの時は、私の顔見るとやっぱりえーんってなっちゃう

でも前みたいに涙ボロボロじゃなくて、えーん(ほっとしたよぉ)って言うだけ。
ここ2日くらいはえーんも言わずそのまま遊び続けるっていう日もありました

おうちではもっぱら歩きとたっちの練習

両手を上げて「あ、あ」(支えてー引っ張ってー)と要求してきます。
ちなみにこの手の要求は保育園でも健在で、「meica姫」って呼ばれてるみたい

一体どんなけ指図してんだか…
そして誰に似たんだか…
とりあえず、ざっと最近の様子を。
またゆっくり写真付きでブログアップしまーす

Android携帯からの投稿