どんよりとした曇り空。
今日から6月がスタートだね。
世間ではスーパークールビズらしいですが、実は私はスーパークールガイでして。(←知らんがな)
緑豊かな街の木々たちも、今日は風にふかれてちょっとクールビズです。(←?)

というわけで、
家を出たらすぐに寝ちゃったmeicaは、
保育園着いても眠そうにぼーっとしてました。
さすが6月?

先生に預けても泣きもせず笑いもせずなmeica。
みんなの輪の中に入っても、いまいち気分が乗らないようで、すぐにお布団敷いてもらって、寝に入りました。

昨日は保育園でも咳と鼻水でなかなか眠れなかったらしいんで、今日はちょっとでもゆっくり寝れたらいいね。
明日から週末!またいっぱい遊びましょ。

さーて、来週のmeicaちゃんは…



Android携帯からの投稿