少し早い出発の今日は、登園中もあんまり眠たくなかったみたいで、お歌に合わせて足バタバタ動かしたり走ってる車眺めたりと、元気なご様子でした。
先週いっとき出かけざまにぐずってたけど、今週に入ってからはそれもなく、いたって順調です。
保育園着いても嫌がることなく、こちらの準備中横にちょこんと座って、ケーキのイラスト触って見てましたよー。
「めいか、ってママが書いてくれたんやでー」ってしゃべりながら引き出しの整理してました。
お部屋出るときにちょっとぐずったけど、先生にすぐバルコニーに連れてってもらって、すぐにご機嫌に。
保育園出て上見上げたら、すぐそこにmeicaがいて、バイバーイってしたらさすがに泣いちゃいました(笑)
Android携帯からの投稿
先週いっとき出かけざまにぐずってたけど、今週に入ってからはそれもなく、いたって順調です。
保育園着いても嫌がることなく、こちらの準備中横にちょこんと座って、ケーキのイラスト触って見てましたよー。
「めいか、ってママが書いてくれたんやでー」ってしゃべりながら引き出しの整理してました。
お部屋出るときにちょっとぐずったけど、先生にすぐバルコニーに連れてってもらって、すぐにご機嫌に。
保育園出て上見上げたら、すぐそこにmeicaがいて、バイバーイってしたらさすがに泣いちゃいました(笑)
Android携帯からの投稿