お天気いい中、散歩しながら登園。
今日は寝たかなーっと思ったら起きてたり、ウトウトしつつも周りの景色を楽しみながらの道中でした。

保育園着いたら恒例の手を挙げてのご挨拶。
すっかり様になりました。
抱っこ紐外して柵に入れてあげようと思ったら泣いちゃったので、横に座らせて一緒に準備。
引き出しの中のお着替えに興味津々で、全部引っ張り出そうとして遊んでました。

準備終わってM先生に預けたら、また泣き出して、今日はそのままこちらが部屋から出ていくまで泣いてました。
眠たかったのもあるんやろうけどね。

すぐに寝れてたらいいね。



Android携帯からの投稿