今日は出かけざまに泣くことなく、それどころか笑顔でママにバイバイしたmeica。
えらいえらい。登園中もずっとご機嫌でした。

5:30に起きたからずっと眠たそうにはしてたけど、すれ違う車とか子どもたちの声でなかなか寝付かず、結局保育園まで起きっぱなしでした。

保育園着いたら先生に手を挙げてご挨拶。
でも、目を擦って眠たそうにしてたんで、すぐにお布団敷いてもらって即寝かし付け開始。
さすがに俺が出ていくまでに寝ることはなかったけど、バイバイしても泣くことなく見送ってくれました。

たぶん、すぐ寝たんじゃないかなー、と。



Android携帯からの投稿