今日も家を出るときにはぐずって嫌がってたmeica。
自転車乗ってからも、たまにえーんってなっちゃう。
基本的にはご機嫌よく抱っこ紐の隙間から車とか見てるんやけどね。
お歌に合わせて足動かしたり。

で、保育園着いたら元気になるのよね、これが。
今日も床に置いてたおもちゃに目移りして遊ぶ気満々。
先生に預けても一切動じず、そのまま抱っこされてみんなのもとへ行きました。
今日は預けた瞬間にも泣かなかったなー。成長かな。

というわけで、
家出るときはママとのお別れが嫌で泣いて、
保育園着いたらご機嫌になる、と。

・・・あれ?泣かれるの俺だけ?

まあ、こちらが準備終わってお部屋出るときに目が合ってバイバーイってしたら、高速ハイハイで泣きながら寄ってきたけどね!(←必死)

それもたぶん一瞬だけで、
保育園から出てお部屋の窓開いてたけど泣き声聞こえなかったから、
すぐにご機嫌さんでまた遊びだしたんやろね。

だいぶ慣れてきたなー、保育園も。
笑顔でバイバイしてくれる日もすぐかもね。
楽しみやね(←ほんまですよ♪)



Android携帯からの投稿