ママとのお別れがつらくて玄関でぐずっちゃったmeica。
おうち出た後もしばらくえんえんいってましたが、通り出る頃には足をバタバタさせて車を眺めてました。
切り替え早くて引きずらないのは…どっち似かね?
今日は歩いて登園なので、公園の中をお散歩しました。
ここにくるとバタバタするのは、知ってる場所やからなんやろうねー。
保育園はお友達もみんな楽しそうに遊んでて、M先生がしきりに「金曜日だから。金曜日だから。」て言ってた(笑)
meicaもお友達にご挨拶して、おとなしく先生に預けられました。
と思ったら泣いちゃいました。
今日は泣いてるのがそのときにひとりだけやったから、まあ泣き声が響くこと。
でも、カップで遊びだしたらすぐに泣き止みましたけど。いい感じ。
こちらが出ていくときも泣かずに見送ってくれました。
びば、金曜日☆
Android携帯からの投稿
おうち出た後もしばらくえんえんいってましたが、通り出る頃には足をバタバタさせて車を眺めてました。
切り替え早くて引きずらないのは…どっち似かね?
今日は歩いて登園なので、公園の中をお散歩しました。
ここにくるとバタバタするのは、知ってる場所やからなんやろうねー。
保育園はお友達もみんな楽しそうに遊んでて、M先生がしきりに「金曜日だから。金曜日だから。」て言ってた(笑)
meicaもお友達にご挨拶して、おとなしく先生に預けられました。
と思ったら泣いちゃいました。
今日は泣いてるのがそのときにひとりだけやったから、まあ泣き声が響くこと。
でも、カップで遊びだしたらすぐに泣き止みましたけど。いい感じ。
こちらが出ていくときも泣かずに見送ってくれました。
びば、金曜日☆
Android携帯からの投稿