今日は少し早めの登園となったmeica。
いつもよりご機嫌で、抱っこ紐の中で手をパチパチ叩いたり声をあげて笑ったり。
この時間は小学生も登校してる時間らしく、すれ違う度にそちらを向いて顔を出したり気になるご様子でした。
保育園着いたら、違うクラスからヘルプの先生がいてて「はじめまして」のご挨拶。
抱っこもしてもらったんやけど、得意の人見知りで泣いちゃってました。
そのあと、いつものようにN先生の膝におさまると、キョロキョロ遊びだしたmeica。
回るコマに視線が釘付けで楽しかったです。
ご機嫌はよさそうなんやけど、別れ際「バイバーイ」ってしたらえんえん泣いちゃいました。
でもドア閉めて階段降りる頃には泣き止んでたっぽいけどね。
いい意味の諦めは身に付けたような気がします。
Android携帯からの投稿
いつもよりご機嫌で、抱っこ紐の中で手をパチパチ叩いたり声をあげて笑ったり。
この時間は小学生も登校してる時間らしく、すれ違う度にそちらを向いて顔を出したり気になるご様子でした。
保育園着いたら、違うクラスからヘルプの先生がいてて「はじめまして」のご挨拶。
抱っこもしてもらったんやけど、得意の人見知りで泣いちゃってました。
そのあと、いつものようにN先生の膝におさまると、キョロキョロ遊びだしたmeica。
回るコマに視線が釘付けで楽しかったです。
ご機嫌はよさそうなんやけど、別れ際「バイバーイ」ってしたらえんえん泣いちゃいました。
でもドア閉めて階段降りる頃には泣き止んでたっぽいけどね。
いい意味の諦めは身に付けたような気がします。
Android携帯からの投稿