今日は登園の自転 車でも寝なかったmeica。
やや緊張した面持ちで保育園入りです。
お部屋入ってからはなんとなく様子見な感じで、特に声を出すでもなく笑うでもなく、抱っこ紐の中でおとなしくしてました。
ただ、お歌うたったり、抱っこ紐外してからちょこんと座らせると、笑って手をあげてくれます。
ご機嫌は悪くないみたい。
先生に預けたら瞬間的に泣いちゃったけど、しばらくしたら泣き止んで先生の腕の中でおとなしくしてました。
今日も昨日と同じくお天気がよかったからか、すぐにバルコニーに移動。
年上のクラスの女の子や先生にも仲良く遊んでもらってて、まだ満面の笑みとはいかないまでも、緊張の表情のまま手を伸ばしたりしてました。
こちらが保育園出るとき、振り返るとバルコニーに抱っこされたmeicaを発見。
バイバイってしながら自転車乗ると、険しい表情のまま見送ってくれました(笑)
最近は朝はバルコニー率が高いから、アナタも行きしな保育園の前通ったらmeicaに会えるかもよ?
いろんな意味でやめといた方がいいかもですけど(笑)
Android携帯からの投稿
やや緊張した面持ちで保育園入りです。
お部屋入ってからはなんとなく様子見な感じで、特に声を出すでもなく笑うでもなく、抱っこ紐の中でおとなしくしてました。
ただ、お歌うたったり、抱っこ紐外してからちょこんと座らせると、笑って手をあげてくれます。
ご機嫌は悪くないみたい。
先生に預けたら瞬間的に泣いちゃったけど、しばらくしたら泣き止んで先生の腕の中でおとなしくしてました。
今日も昨日と同じくお天気がよかったからか、すぐにバルコニーに移動。
年上のクラスの女の子や先生にも仲良く遊んでもらってて、まだ満面の笑みとはいかないまでも、緊張の表情のまま手を伸ばしたりしてました。
こちらが保育園出るとき、振り返るとバルコニーに抱っこされたmeicaを発見。
バイバイってしながら自転車乗ると、険しい表情のまま見送ってくれました(笑)
最近は朝はバルコニー率が高いから、アナタも行きしな保育園の前通ったらmeicaに会えるかもよ?
いろんな意味でやめといた方がいいかもですけど(笑)
Android携帯からの投稿