今日も抱っこ紐を外したあたりからえんえんちゃんになられました。
おむつ替えのときちょっと暴れながらおしっこしちゃったり。

先生に預けてからは泣きながらあやされてましたが、たまに泣き止んで遊んでる感じ。
部屋出るときは泣いてなかったかな。
ただ、玄関でたらmeicaの泣き声聞こえてたけど。





Android携帯からの投稿