ママとバイバイし たあと、お歌うたいながらご機嫌よく登園。
さすがに今日は寝ませんでした。
公園の前を通ると、公園に向かって手をあげてぐーぱーしてました。
いつも遊んでる公園にご挨拶かな。
可愛いかったっす。
保育園に着いたらちょっとぐずりモードで、お着替えして先生に預けたら、えんえん泣いちゃいました。
ただ「人見知りよねー」っていって違う先生が抱くのを交代したら、すぐに泣き止みました。
今日もまわりは泣いてる子が多かったけど、それからはmeicaは落ち着いてたようです。
明日からまた連休に入っちゃうし、本格的に慣れるのはやっぱり連休明けからやね。
Android携帯からの投稿
さすがに今日は寝ませんでした。
公園の前を通ると、公園に向かって手をあげてぐーぱーしてました。
いつも遊んでる公園にご挨拶かな。
可愛いかったっす。
保育園に着いたらちょっとぐずりモードで、お着替えして先生に預けたら、えんえん泣いちゃいました。
ただ「人見知りよねー」っていって違う先生が抱くのを交代したら、すぐに泣き止みました。
今日もまわりは泣いてる子が多かったけど、それからはmeicaは落ち着いてたようです。
明日からまた連休に入っちゃうし、本格的に慣れるのはやっぱり連休明けからやね。
Android携帯からの投稿