今日も自転車乗っ た瞬間に眠りに入られたmeicaちゃん。
リラックスしていい感じです。
3連休明けでどうかなー、と思ってましたが、案の定保育園着いたら甘えモードで、抱っこ紐外したら泣いちゃいました。
先生にあやされておもちゃで遊びだしたら泣きやみましたが、こちらを振り向いて顔見たらまた泣いちゃうっていう。
今日は他のこどもたちも泣いてる子が多くて、meicaもつられて泣いちゃってる感じで、ずっとやないんやけど、たまに思いだしてえんえんいってました。
9時になって先生みんな来たら安心して慣れてくれてたらいなぁ、と。
Android携帯からの投稿
リラックスしていい感じです。
3連休明けでどうかなー、と思ってましたが、案の定保育園着いたら甘えモードで、抱っこ紐外したら泣いちゃいました。
先生にあやされておもちゃで遊びだしたら泣きやみましたが、こちらを振り向いて顔見たらまた泣いちゃうっていう。
今日は他のこどもたちも泣いてる子が多くて、meicaもつられて泣いちゃってる感じで、ずっとやないんやけど、たまに思いだしてえんえんいってました。
9時になって先生みんな来たら安心して慣れてくれてたらいなぁ、と。
Android携帯からの投稿