えー、完全 に慣れました(笑)
今日もローソンあたりからお眠りに。保育園に着いたら起きました。
今日は1回もえんえんとならず。
お部屋に入ってまずは手をあげて笑顔でご挨拶したあと、先生と一緒にベランダ近くまで行って遊んでました。
荷物整理してる途中、棚ごしに何度も笑顔で手を振ってくれたりして、出かけるときも手をあげてくれました。
ただ、そんときだけは、思い過ごしかもしれんけど、ちょっと顔が寂しそうやったなー。
行っちゃうのがわかってるんやろね、もう。
でもがんばって、最後は笑いながらバイバイってしてくれました。
ドア開けて名残惜しく最後振り返ったら、もうおもちゃに夢中で遊んでたけど(笑)
先生たちも「meicaちゃんは慣れるの早いねー!」と感心してくれてました。
今日は雨でお散歩行けないかもやけど、またお友達と楽しく遊んでくれたらいいねぇ
Android携帯からの投稿
今日もローソンあたりからお眠りに。保育園に着いたら起きました。
今日は1回もえんえんとならず。
お部屋に入ってまずは手をあげて笑顔でご挨拶したあと、先生と一緒にベランダ近くまで行って遊んでました。
荷物整理してる途中、棚ごしに何度も笑顔で手を振ってくれたりして、出かけるときも手をあげてくれました。
ただ、そんときだけは、思い過ごしかもしれんけど、ちょっと顔が寂しそうやったなー。
行っちゃうのがわかってるんやろね、もう。
でもがんばって、最後は笑いながらバイバイってしてくれました。
ドア開けて名残惜しく最後振り返ったら、もうおもちゃに夢中で遊んでたけど(笑)
先生たちも「meicaちゃんは慣れるの早いねー!」と感心してくれてました。
今日は雨でお散歩行けないかもやけど、またお友達と楽しく遊んでくれたらいいねぇ
Android携帯からの投稿