今日はいい お天気やったので、のんびり散歩しながら登園。
お歌うたってご機嫌でした。
でも公園あたりからなんとなく険しい顔で「うーうー」言い出しました。
見覚えあるとこっていうのと、保育園が近づいてるのがわかるのかも。
保育園着いて抱っこ紐外したらやっぱり寂しいのかえんえんちゃんに。
ただ、N先生に両手を伸ばすのよね。
で、お預けしたら、さっと泣き止んじゃうという…
早くも父親としての地位が危ぶまれております。
meicaにとって、お気に入りの先生なんかもねー。
またN先生がいないときにどうか、楽しみにしてます。
ちなみに先生に抱っこされてからは、笑顔で「はい!」をやったと思えば、何も言わないのに自分から手をぐーぱーして、バイバイってこっちにやってくれました。
なに、この1日ごとの着実な成長っぷりは。
そのあと、こっちが引き出し整理してる間におもちゃで機嫌よく遊びだし、こちらは部屋を出ていきました。
まだ、部屋を出る瞬間に「バイバーイ」ってはしないけど、それもすぐにできちゃうかもね。
Android携帯からの投稿
お歌うたってご機嫌でした。
でも公園あたりからなんとなく険しい顔で「うーうー」言い出しました。
見覚えあるとこっていうのと、保育園が近づいてるのがわかるのかも。
保育園着いて抱っこ紐外したらやっぱり寂しいのかえんえんちゃんに。
ただ、N先生に両手を伸ばすのよね。
で、お預けしたら、さっと泣き止んじゃうという…
早くも父親としての地位が危ぶまれております。
meicaにとって、お気に入りの先生なんかもねー。
またN先生がいないときにどうか、楽しみにしてます。
ちなみに先生に抱っこされてからは、笑顔で「はい!」をやったと思えば、何も言わないのに自分から手をぐーぱーして、バイバイってこっちにやってくれました。
なに、この1日ごとの着実な成長っぷりは。
そのあと、こっちが引き出し整理してる間におもちゃで機嫌よく遊びだし、こちらは部屋を出ていきました。
まだ、部屋を出る瞬間に「バイバーイ」ってはしないけど、それもすぐにできちゃうかもね。
Android携帯からの投稿