今日は公園 から保育園まで数分寝ちゃいながらの通園。
階段昇ってるときに赤ちゃんの泣き声で目が覚めました。
今日は抱っこ紐外してもオムツ替えのときも泣かずおとなしくしてて、でもちょっと緊張…なモード。
お着替え終わって先生に預けた瞬間にやっぱり泣いちゃいました。
ただそれからは、先に来てたお友達と先生と3人で遊びだすと、すぐに泣かずに一緒に遊んでました!
途中こっちから「お布団どれですか?」とか「タオルもここでいいですか?」とか先生に声かけると、思い出すのかこっち見てまた泣いちゃうんやけど、しばらくすると泣き止んで遊びだしてました。
なんか成長してるよー、meica 。
先生も上手に遊んでくれてたし、気付かれないよう会釈だけして出てきました。
…まあ、気付かれてまた泣かしちゃったんやけど。
でも大丈夫。
meicaも慣れようと一生懸命なんやなーって。
お迎えのときは、がんばったね!、と笑顔で抱き締めてあげてください。
Android携帯からの投稿
階段昇ってるときに赤ちゃんの泣き声で目が覚めました。
今日は抱っこ紐外してもオムツ替えのときも泣かずおとなしくしてて、でもちょっと緊張…なモード。
お着替え終わって先生に預けた瞬間にやっぱり泣いちゃいました。
ただそれからは、先に来てたお友達と先生と3人で遊びだすと、すぐに泣かずに一緒に遊んでました!
途中こっちから「お布団どれですか?」とか「タオルもここでいいですか?」とか先生に声かけると、思い出すのかこっち見てまた泣いちゃうんやけど、しばらくすると泣き止んで遊びだしてました。
なんか成長してるよー、meica 。
先生も上手に遊んでくれてたし、気付かれないよう会釈だけして出てきました。
…まあ、気付かれてまた泣かしちゃったんやけど。
でも大丈夫。
meicaも慣れようと一生懸命なんやなーって。
お迎えのときは、がんばったね!、と笑顔で抱き締めてあげてください。
Android携帯からの投稿