保育園が始まり私も仕事復帰すると、長いお休みが取れなくなるので、今のうちに、とゆっくり実家に帰りました。
うう、でもちょっと失敗したことが・・・
パパの実家2日目、
まだmeicaが慣れないうちから、おじいちゃんおばあちゃんに2時間預けてランチに行ったこと![]()
ギャン泣きすること1時間、疲れ果て30分寝て、後の30分は遊びながらもたまに思い出したように台所や洗面所に私を探しに行っていたそうで・・・
meicaもかわいそうだったけど、泣き続ける子をあやすほうも大変![]()
ごめんなさーい![]()
もうちょっと時間経って慣れてからにすればよかったなぁ![]()