meicaちゃんの最近のお気に入りは・・・傘を持つこと![]()
抱っこ紐の中から手を出して柄を掴んできます![]()
が、結構力が強くてぶんぶん振るから雨に濡れちゃうんだな![]()
前、雨の日に図書館で『傘さしてあげるね』という本を読んだから、それで持つようになったと信じて疑わない私
いやいや、ほんとは何でも持ちたがるブームが来ているみたいです。
抱っこ紐の中から見える棒状のものが気になるみたい。
傘の他には、ベビーカーの押し手、電車やバスの手すり。
「お手伝いありがとねー
」というと張り切って持ってる気がします![]()
そして、すれ違う人に「可愛い♪」とか言われて私まで張り切という![]()
似たもの親子![]()

