2012年2月14日(火) 生後7ヶ月9日![]()
バレンタインにチョコパウンドケーキを作って、パパ&両おじいちゃんに贈りました![]()
一日中、部屋が甘いにおいに包まれ、何事かと思ったことでしょう笑
そのにおいでおなかがいっぱいになったのか、
私がちゃかちゃか忙しそうにしているのを感じ取ったのか、
いつもよりおっぱいの回が少なくてずっとひとり遊びをしてくれていました![]()
うーん、なんていい子![]()
来年はmeicaと一緒に作れたらいいなぁ![]()
チョコをくるくる丸めるくらいできるかしら![]()
どろんこで練習だぁー笑![]()
Android携帯からの投稿
