2011年12月19日(月) 生後5ヶ月13日![]()
保健センターでお友達になったハーフちゃんのおうちに遊びに行きました。
色が白くてクリクリおめめでかわいぃ子![]()
パパさんがイギリスの方だそうで、さすが、育児の主導権はパパなんだそうです。
離乳食も僕が作る!と張り切っておられるとか!
テーブルには分厚いバイブルが置いてあり、ところどころ丸のチェック入り!
すごい・・・今まで出会った誰よりも熱心かも。
普段は、ママも英語で話しかけているそう!
さすがだなぁ![]()
meicaのパパとママは関西弁しか話せない・・・
ごめんよー![]()
Android携帯からの投稿
