クリスマスパーティー☆2011年12月17日(土) 生後5ヶ月11日 パパの友人達とうちでクリスマスパーティーをしました meica、X'masおめかししてー スタイはママの手作り ごちそうに囲まれー meica、こんなに食べれな~い チキンの丸焼きにテンション上がりーの ワインをたらふく飲みーの やっぱり泣きーの サンタの帽子を被った大人6人に囲まれて、ちょっと戸惑うmeicaちゃん 5時間に渡り繰り広げられた宴に、終始、「まだ食べてんの?」顔してましたwww これがクリスマスパーティーだよー、僕らの。 5時間後の夕方、パパ達はサンタ帽子姿のままテニスをしに出掛けて行きました ひゃあ、元気ねぇ~