2011年12月8日(木) 生後5ヶ月2日![]()
おじいちゃんが、またまた出張土産を送って下さいました![]()
今回は新潟
魚沼産コシヒカリと日本酒
土曜日から始める予定の離乳食は、このコシヒカリおかゆに決定![]()
なんて贅沢
おじいちゃんありがとうございました![]()
2011年12月8日(木) 生後5ヶ月2日![]()
おじいちゃんが、またまた出張土産を送って下さいました![]()
今回は新潟
魚沼産コシヒカリと日本酒
土曜日から始める予定の離乳食は、このコシヒカリおかゆに決定![]()
なんて贅沢
おじいちゃんありがとうございました![]()